はい私ぱあでございます。
日本のTERAデベロッパーブログで情報を出し始めましたね。
韓国からの情報は他の人達がたくさん持ってきてるのでこのブログの方針として日本の公式からの情報と4亀等の情報サイトからの情報をメインにしていこうと思います。
今回はフリーターゲッティングバトル紹介についてでした。
http://tera.ldblog.jp/archives/2017494.html
合わせて4Gamerの記事も合わせて少し考察してみようと思います。
http://www.4gamer.net/games/048/G004803/20101222092/
フリーターゲッティングとはなんぞやってのは情報元を参照。
私が気になったところはデベロッパーブログのランサー動画。
0:37あたりですが攻撃発動後に視点変えても攻撃方向はかわらない。
極普通の仕様ですけどランサーは通常攻撃が長射程持続攻撃なので、もし向きも変えれたら擬似的に長射程広範囲攻撃うめえできたのに残念。
もうひとつは同じくランサー動画の1:39あたりと4亀のエリンヲリ動画の1:30~。
すり抜けますね。
この手のゲームは後ろに回られると視点をぐるっと変更しなければならないからきついきつい。
上の攻撃中は攻撃方向が変わらないのが回避でも同じならば、ヲリは回避行動中に視点を素早く反転させることがポイントになりそうです。
日本のTERAデベロッパーブログで情報を出し始めましたね。
韓国からの情報は他の人達がたくさん持ってきてるのでこのブログの方針として日本の公式からの情報と4亀等の情報サイトからの情報をメインにしていこうと思います。
今回はフリーターゲッティングバトル紹介についてでした。
http://tera.ldblog.jp/archives/2017494.html
合わせて4Gamerの記事も合わせて少し考察してみようと思います。
http://www.4gamer.net/games/048/G004803/20101222092/
フリーターゲッティングとはなんぞやってのは情報元を参照。
私が気になったところはデベロッパーブログのランサー動画。
0:37あたりですが攻撃発動後に視点変えても攻撃方向はかわらない。
極普通の仕様ですけどランサーは通常攻撃が長射程持続攻撃なので、もし向きも変えれたら擬似的に長射程広範囲攻撃うめえできたのに残念。
もうひとつは同じくランサー動画の1:39あたりと4亀のエリンヲリ動画の1:30~。
すり抜けますね。
この手のゲームは後ろに回られると視点をぐるっと変更しなければならないからきついきつい。
上の攻撃中は攻撃方向が変わらないのが回避でも同じならば、ヲリは回避行動中に視点を素早く反転させることがポイントになりそうです。
カテゴリ : TERA
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